Header

Tips 「クリエ」オススメ活用法

テーマ:images/tips-images/thema_soft.gif


タイトル ンとソが、、。 Thinks

Thinksと申します。

みなさん、クリエを使っているとき、特に文章を読むときに気になることはありませんか?

、、、。そう、「ン」と「ソ」が似てるのです。
クリエのハイレゾフォントはきれいなフォントなのですが、「パソコン」と書いてあったりすると、一瞬とまどってしまったりします。

フォントは書き換えることができませんので、わたしは「なれるまで我慢しよう」と思っていましたが、、。

なんと、これを解決するソフトウェアが出ました!
その名も、「ンソ字FIX」。
開発されたのは、「Palmの神様」山田達司さんです。

http://www.simple-palm.com/

このソフトをうごかし、「直す!」というボタンを押すと、、、。
見事に直ります!!もうだれも、見間違えたりしません。

ありがたいことにフリーウェアですので、気になっていた方は試してみて下さいね!



もどる